雨雨雨~ | NEO母ちゃんのブログ

NEO母ちゃんのブログ

ボーダーコリー NEOとの毎日を思い出に残していきたくて綴っていってます♪

2015.9.20より新しくJIN君も加わりのんびりNEOちゃんの生活は一転。
ワチャワチャの生活を満喫中♪

おんぷか~さんが~夜なべ~をして、、、

誰も相手してくれないので、海を眺めながら歌ってみた夕方の散歩ひよこ(余計にむなしくなってすぐにやめたけどね)

雨はいつやむのかな?
そろそろ、、、雨に嫌気がさすかさ

今日 聞いた天気予報で、台風の進路によってはまた週末、天気が荒れるような事を言ってたな…えー嫌だなぁ~





子豚②は今日もベチャベチャのジャリジャリ顔
でも、笑顔が可愛いね~ぐふ

帰宅後は、シャワーで砂を落とす風呂

NEOちゃんにタオルをかけてあげると、一生懸命自分で顔を拭く作業をしてくれるのだが、、、この姿が芋虫みたいで笑えるぷぷ