ストレス・・・溜ってたカモ①  のつづき

一ヶ月以上、散歩をしてない


我がワンちゃんズはストレスが溜っている様子


今日は仕事の後、散歩に行くことにしました



家に帰って、ご飯は後回しにし


ワンちゃんズにリードを付ける

この段階で、うちの子達はお散歩だと理解する テンションUPひらめき電球


車内でも、海浜公園が近づくに連れ


ソワソワしたり・・・

ワンワン吠えたり・・・

鼻を鳴らしたり・・・


段々、テンションが上がっていく~ヾ(@^▽^@)ノ



そして、海浜公園では、既にお局Aが来ていました


Aワンコは初のお散歩ということで・・・(まだ半年の子犬)


うちの子達は、容赦なくAワンコのお尻を匂い挨拶×2


そして・・・一番テンションが高かったのは


ナン!でした


(うちの子達は基本的にリードしてるんだけど手を離して自由にさせてます)


ふと、見るとナンちゃんは猛ダッシュしてる(@_@)


今そして、波打ち際に突進!!


押し寄せる波をかわし・・・走り続けてる~ヽ((◎д◎ ))ゝ



今年で10歳になるんですけど・・・


最近、全く見せなかった若々しさでした


ナンちゃん・・・


そんなに嬉しかったんですか・・・


あなた達のストレスに気づかなくてごめんねぇ~



そして・・・


ムンは・・・


新参者のAワンコが気になって気になって・・・


私達・・・いや、詳しく言えばAワンコから3メートル以上は離れません


『お前、何者!? 私と遊ぶ?遊んであげようか?」


とでも言っているのかAワンコが気になって遊びに集中出来ないみたい・・・


若いお前こそ、いつもの様にダッシュして遊べよ(-_-メ



1時間のお散歩・・・


30分位の間お局Aが居たけど


残りは親子水入らず・・・


ゆっくりとお散歩を楽しみました


これでストレスが解消されていれば良いのだが・・・



ちなみに、帰宅後すぐにムンの大嫌いな


入浴タイムでした(笑)