昨日、職場事務所でワンコの問題行動についての話が・・・


お局Aのダックスちゃんがお尻を舐め過ぎて


ハゲが出来たらしい


ネットで色々調べながら話していると


おやっ!!


うちのワンちゃんズも、足を舐めたりと


問題行動してるけど


原因は、


ストレスビックリマークΣ(~∀~||;)



よーく考えてみると・・・




先週の日曜日・・・雨 (=◇=;)


先々週の土日・・・雨 (=◇=;)


三週前の土日・・・雨 (=◇=;)


その前の日曜・・・私に予定あり ヽ((◎д◎ ))ゝ


その前の日曜日・・・私に予定あり ヽ((◎д◎ ))ゝ



うわぁ~っビックリマーク大変ですっ!!!



一ヶ月以上


お散歩行ってません Σ(=°ω°=;ノ)ノ



と、いうことで


とにかく今日は必ずワンちゃんズの散歩をする!!



車で10分足らずの海浜公園まで出掛けるんだけど・・・


予定としては


18:00 会社終了~


18:30 海浜公園


19:30 散歩終了


で大丈夫だろう(-。-;)


最近は19:00過ぎても明るいから大丈夫だろう(^_^;)



事務所で散歩の件を話すと、


お局Aさんが、飛び入り参加したいと言う・・・Σ(゚д゚;)マジっすか!


現地集合ということで


お局Aさんの参加も許可しました( ̄_ ̄ i)