掃除機買い換え☆ | バーチャルボクシング®️協会代表理事 茂呂一雄・オフィシャルブログ

バーチャルボクシング®️協会代表理事 茂呂一雄・オフィシャルブログ

一般社団法人バーチャルボクシング®️協会 代表理事
adidasBOXING教育ディレクター(レッスン開発者)
協栄ジム・シェイプボクシング開発者
【どなたにでも、生き甲斐や遣り甲斐を与えられるボクシングレッスン・イベントを提供する事】を理念に活動しています。

6~8年ぐらい使ったdysonの掃除機が

壊れて、新しいのを買いました。😊✨️


ビックカメラに行きましたが、
何よりお店の方の説明が上手すぎる。😄

そして、沢山の機能が変わっていて
驚きました。😁






1番は吸い込み口の所に
ライトがある機能。🔦


はじめは
「こんなのは必要ないよ。
使うのは暗いところだけでしょ」😒
とかなり斜構えでいましたが、😅


明るいところで使ってみたら、
普通に見た目で床にホコリがないと思っていた床をライトで照らされると
「スゴイ!沢山のホコリ」


今まで見た目でゴミがない
と思っていたところは、
かなり適当でしたが、
このライト機能はスゴイ!
と思いました。😄


これからは、
しっかりとした掃除機がけにはげみます。✨️😊


#dyson #掃除機買い換え #掃除 #ライト機能すごい #ホコリ沢山わかる