企業様からご依頼いただいた
《企業フィットネスボクシング🔰🥊》
【今回は20名様(女性のみ)での🥊開催でした】
皆さん、
・体力に自信のない方も
・久しぶりの運動する方も
ボクシング🥊🔰を
初めて行う方達ばかり、
皆さん笑顔で喜んでいただき終えました。😊✨️👍
明日(土)も午前中から
仕事(企業🥊ボクシング)が
あるので、
日帰りで🚄帰っています。😊
※伊豆の滞在時間は2時間半、
でも温泉♨️(浴場)を1人で
貸し切りにしていただき
レッスン後に1時間近く入って来ました。😁
伊豆急行🚈は、
景色が綺麗✨🌊なので
電車の座席は
綺麗な海や景色を
見れるように
右は【BOX席】
左は【長椅子席】
になっていて、
とても考えられたつくり👍👍
特急などはもっとスゴくて
海側が【カウンター席】になっていたり、
サービス精神に心を掴まれました。😆👍⤴️⤴️
☆最近の電車はスゴい‼️
熱海駅で途中下車、
19:00をまわってしまったので、
お店🍚🐟は99%閉店でしたが、
空いているお店を見つけて入店。🐟
・アジのたたき
・サバの焼き物定食
・生ビール🍺
☆あぶらがとても乗っていて
美味しかったです。👍
弾丸ですが、
良い1日になりました。👍
企業、学校でのボクシングイベントに
ご興味の有る方はお気軽に【茂呂まで】
お声がけやご連絡をして下さい。
《お問い合わせ》
↓
◎今まで開催した企業様一例
(J.Pモルガン日本支店/キャノン東京本社/資生堂/キュラーズ【レンタルロッカー】/その他多数・・・)
#城ケ崎海岸 #企業ボクシング #伊豆高原 #熱海夜ご飯 #伊豆急行 #伊豆急行座席スゴい #日帰り熱海 #




































