【17年目終了後】2024夏・鎌倉女学院中等部☆ | バーチャルボクシング®️協会代表理事 茂呂一雄・オフィシャルブログ

バーチャルボクシング®️協会代表理事 茂呂一雄・オフィシャルブログ

一般社団法人バーチャルボクシング®️協会 代表理事
adidasBOXING教育ディレクター(レッスン開発者)
協栄ジム・シェイプボクシング開発者
【どなたにでも、生き甲斐や遣り甲斐を与えられるボクシングレッスン・イベントを提供する事】を理念に活動しています。

今日は、朝から


鎌倉女学院中等部で

【今年で17年目】になる



●バーチャルボクシング®️

(&スクールボクシング)教室

135分間×2本 270分間

の授業をしてきました。





生徒さん達(約60名)、この暑さの中、

熱心に自分のペースを保ちながら

笑顔で楽しんで頂けました。✨️😄



●初めてでとても不安だったけど

とても楽しかった。



●色々なところが引き締まった感じがする。

(もう筋肉痛)



●友達と笑顔で楽しめた。



●本格的に教えてもらえて


両親にも教えてあげたい。



●ボクシングをテレビ等で見るのが

楽しみになった



●運動が苦手だったけど、

またやりたい。等、



毎回、多数の嬉しいアンケートを

全員から頂けます。

前回の一例


https://ameblo.jp/moro-kazuo/entry-12814567386.html



そして、今年も終了後に

もう来年(18年目)のご依頼も早々頂きました。😄👍

こうして毎年続けてお声を頂けるのが、

本当に有り難いです。😆





そして今日、

【サポートインストラクター】

として一緒に行って頂いた

◎辻本 愛IR

には

朝早くから鎌倉のあとにも

2本の夜のレッスンがあるなか

手伝って頂け本当に心から感謝です。😆



自分も鎌倉の後、夕方&夜から、

●大手町のスパ大手町店

●TIP.X.TOKYO池袋店

でバーチャルボクシング®️

45分間×2本あったので、


毎回恒例の

鎌倉にある甘味や

「雲母」

は行けずにすぐに帰りました。

※次回の楽しみにします。😋




皆様も明日、明後日も

かなり暑い日が続きますので、

夏バテ😵🌀しないように、

良い夏を過ごしてください。😄👍



#鎌倉女学院 #鎌倉女学院ボクシング #ボクシング授業 #中学校ボクシング授業 #boxing #fitnessboxing #boxingfitness #boxercise #virtualboxing #adidasboxing #boxingprogram #virtualboxingassociation #ボクシング #フィットネスボクシング #ボクシングフィットネス #ボクササイズ #バーチャルボクシング #アディダスボクシング #ボクシングプログラム #バーチャルボクシング協会 #茂呂一雄