文京区 白山立呑屋「なかや」さん、☆ | バーチャルボクシング®️協会代表理事 茂呂一雄・オフィシャルブログ

バーチャルボクシング®️協会代表理事 茂呂一雄・オフィシャルブログ

一般社団法人バーチャルボクシング®️協会 代表理事
adidasBOXING教育ディレクター(レッスン開発者)
協栄ジム・シェイプボクシング開発者
【どなたにでも、生き甲斐や遣り甲斐を与えられるボクシングレッスン・イベントを提供する事】を理念に活動しています。

今日は、夕方からの
大手町のスパ大手町店、
池袋のTIP. X.池袋店での
【バーチャルボクシング®️】
レッスン(仕事)のあとに

文京区白山駅すぐ近にある
立ち飲み居酒屋🏮🍶
「なかや」さん
に行ってきました。😄
白山は33~48才まで15年間以上住んでいた町。





飲み屋も常連さん達が遅くなってくると集まって来るお店。
白山に住んでいたときは頻繁に通っていましたが、
今年2回目(1~2ヶ月ぶり)でも変わらず、
年齢も職業も全く違う皆さんと楽しく話せる飲み仲間がいるのが本当に有り難いです。✨️😄

今は引っ越して終電終わりまではいられませんが、
居酒屋で色々な方達との世間話が、
とても勉強にも
楽しみにも、
リフレッシュにもなって

このような世界や環境があるのが有り難いです。✨️😊

所属インストラクター、
仕事先の他種目IR、
仕事先のお客さん、
ボクシング関係の皆さん、
それぞれ自分に関わっていただいている皆さん、

飲んでも、飲まなくても、
やっぱり本音でのコミュニケーション(相手の良いところや前向きで相手を認めながら)話せると
飲みも人生、楽しいですね。✨️😊

夏に向けて、そんな気軽に飲んで食べて話せる、
時間を増やしていたいと思います。✨️😄

お気軽に🍺🍚のご連絡もお待ちしていますね。

#白山 #文京区立呑屋 #なかや #白山居酒屋 #コミュニケーション