新宿西口炉端焼き店《ろばた翔)》☆ | バーチャルボクシング®️協会代表理事 茂呂一雄・オフィシャルブログ

バーチャルボクシング®️協会代表理事 茂呂一雄・オフィシャルブログ

一般社団法人バーチャルボクシング®️協会 代表理事
adidasBOXING教育ディレクター(レッスン開発者)
協栄ジム・シェイプボクシング開発者
【どなたにでも、生き甲斐や遣り甲斐を与えられるボクシングレッスン・イベントを提供する事】を理念に活動しています。

先日、新宿でのレッスン(仕事)の後に

西口にある炉端焼き店
《ろばた翔》に行ってきました。✨️😊


料理も日本酒も美味しかったですが、
どの店員さんも接客がかなり良かったのが
印象的。😊✨️






どんなに美味しいもの、
コスパが良いところ、
場所が良いところでも、
接客が良くないと料理の味もお店の雰囲気も

印象も悪くなるけど、


《料理もお店の接客》も良いと、
来ているお客様やお店の雰囲気、
周りがスゴく良く感じる。✨️😊


お店も機械化にしてるところも多く、
悪いことではないけど、


せっかく人がやっているお店だったら、
「機械がやっても同じじゃない」
と思えるような無表情な接客はどうなのかな。


と最近の(某スポーツクラブ)でも思う。😅
※色々なことが有るのかもしれないけど。


自分にも気を付けるように
言い聞かせながら、
これけらも美味しいお店
&
気持ちの良い勉強になるお店を
探したいと思います。😄👍


#ろばた翔 #新宿西口 #良いお店 #素敵な接客 #美味しいお店