3月からNEW施設レッスン(スパ大手町フィットネスクラブ)☆ | バーチャルボクシング®️協会代表理事 茂呂一雄・オフィシャルブログ

バーチャルボクシング®️協会代表理事 茂呂一雄・オフィシャルブログ

一般社団法人バーチャルボクシング®️協会 代表理事
adidasBOXING教育ディレクター(レッスン開発者)
協栄ジム・シェイプボクシング開発者
【どなたにでも、生き甲斐や遣り甲斐を与えられるボクシングレッスン・イベントを提供する事】を理念に活動しています。

今日から

大手町のオフィスビル(グランキューブ)
に入っている
【スパ大手町フィットネスクラブ】で

◎バーチャルボクシング®️
(月)18:00~18:45

を行うことになりました。
※3月は今日と3/25(月)
4月からレギュラーレッスンです。




会社や飲食店が多いビルの中なので、

この時間でもOL、ビジネスマンの方がかなり多く、レッスンにも多くの方がお越しいただけました。




お客様の中には、
以前&コロナ前に、丸の内や五反田や新宿、池袋で受けて頂いていたお客様達が多くいらっしゃり、
自分のことを覚えていて
「今日来られるのを楽しみにしていました」
と言って頂けるお客様が何名もいらっしゃいました。😄✨️
インストラクター歴約30年、
ボクシングIR歴25年、

◎こういう何年ぶりの再会でも
覚えて頂けていること、
また一緒にレッスンが出来ること。

◎新たな会員様達との出会いで
初めてレッスンを楽しんで頂けた時の
素敵な笑顔等、

インストラクター冥利につきる1日でした。😄✨️

大手町のあとは、
ティップクロスTOKYO池袋店で
◎20時05分~
バーチャルボクシング®️レッスン。

(月)も素敵な曜日になりそうです。😄✨️

明日(火)は、
【第12期バーチャルボクシング®️認定IR養成コース(初日)】
9時間の養成コースになります。✨️😊

受講生の方にも

「受けて良かった」

「バーチャルボクシング®️の認定IRになれて良かった」

「この仕事に関われて良かった」

と思って頂けるように
講師として全力でお伝えしていきたい
と思います。😄👍

#スパ大手町 #大手町フィットネスクラブ #大手町ボクシング #ティップクロスTOKYO池袋️#boxing #fitnessboxing #boxingfitness #boxercise #virtualboxing #adidasboxing #boxingprogram #virtualboxingassociation #ボクシング #フィットネスボクシング #ボクシングフィットネス #ボクササイズ #バーチャルボクシング #アディダスボクシング #ボクシングプログラム #バーチャルボクシング協会 #茂呂一雄