Dangan(プロボクシング興行)古澤将太 代表取締役&両国ちゃんこ鍋(巴潟)食事☆ | バーチャルボクシング®️協会代表理事 茂呂一雄・オフィシャルブログ

バーチャルボクシング®️協会代表理事 茂呂一雄・オフィシャルブログ

一般社団法人バーチャルボクシング®️協会 代表理事
adidasBOXING教育ディレクター(レッスン開発者)
協栄ジム・シェイプボクシング開発者
【どなたにでも、生き甲斐や遣り甲斐を与えられるボクシングレッスン・イベントを提供する事】を理念に活動しています。

昨日はプロボクシング興行《Dangan》

プロモーションの
古澤将太 代表取締役(左)

自分が14年間お世話になっている方達と
古澤さんが繋がっていて
両国の
【老舗ちゃんこ鍋やさん《巴潟》】
で食事をしました。




古澤さんとは
4年前にも食事をして色々な企画もしたのですが、そのあとすぐにコロナ禍に
なってしまったのですが、
今回、再びお話が出来ました。✨️


古澤さんの
●プロボクシング興行に
お客様(特にボクシングを知らない方
又は興味のない一般の方)を
見に来てもらう事

自分の
●今までボクシングに興味がなかった方を
ボクシングに興味を持って貰っている現状
《大きなイベントや主催者イベント、レッスン等で》

ボクシングレッスンを通して、
プロボクサーを知ってもらえたり、
多くの方が試合も観戦しにいっている事。


の利害が一致して、
今後、色々なことを行う
お話をしました。(^-^)


これからも皆さんに楽しんで、
喜んで頂けることをどんどん行って
提供していきたいと思います。(^-^)


そして、
両国の老舗ちゃんこ鍋店《巴潟》で
お刺身、焼き鳥、ちゃんこ鍋、等
色々と美味しい食事&お酒🍺で
楽しい時間を過ごせました。😋✨️









このような繋がりに
いつも本当に感謝しています。m(__)m


️#boxing #fitnessboxing #boxingfitness #boxercise #virtualboxing #adidasboxing #boxingprogram #virtualboxingassociation #ボクシング #フィットネスボクシング #ボクシングフィットネス #ボクササイズ #バーチャルボクシング #アディダスボクシング #ボクシングプログラム #バーチャルボクシング協会 #茂呂一雄 #Dangan #古澤将太