フィットネス&バーチャルボクシング2024in埼玉県川越市(懇親会付き)終了☆ | バーチャルボクシング®️協会代表理事 茂呂一雄・オフィシャルブログ

バーチャルボクシング®️協会代表理事 茂呂一雄・オフィシャルブログ

一般社団法人バーチャルボクシング®️協会 代表理事
adidasBOXING教育ディレクター(レッスン開発者)
協栄ジム・シェイプボクシング開発者
【どなたにでも、生き甲斐や遣り甲斐を与えられるボクシングレッスン・イベントを提供する事】を理念に活動しています。

先週の(金・祝)、
今年最初のBIGイベント、
《フィットネス&バーチャルボクシング2024in埼玉県川越市(懇親会付き)》😊✨️

を《埼玉県川越市グリーンツーリズム拠点施設》でおこなってきました。






【出演者インストラクター】

●第22代WBA世界スーパーバンタム級王者
佐藤 修

●第69代WBAフライ級王者
坂田 健史

●第20代WBAスーパーフライ級王者
清水 智信

●一般社団法人バーチャルボクシング®️代表理事(開発者)
茂呂 一雄

●野原 のぼ
元プロボクサー(現 役者)

●照沼 宏邦
元プロボクサー
㈱サンアメニティー開催主催者

【川越市の地域活性化・そして多くの方に
川越にお越し頂く】目的で開催しました。

地元、東京、群馬、千葉、神奈川から
沢山の方が来て頂きました。✨️😊

寒い日でしたが、
皆さんの笑顔、
笑い声や楽しそうな熱気が
本当に会場を暖めてくれました。😆😆
心から感謝です。😄








次回は、来月3月31日(日)
【群馬県安中市】で
第10回目の開催も決定いたしました。😄
☆3月2日(土)~受付スタートします。

※全国各地で開催中(次回で10回目)

集合写真、その他の写真をアップさせて頂きます。✨️😊

#フィットネス&バーチャルボクシング #埼玉県 #川越市 #川越市グリーンツーリズム拠点施設 #佐藤修 #坂田健史 #清水智信 #茂呂一雄 #boxing #fitnessboxing #boxingfitness #boxercise #virtualboxing #adidasboxing #boxingprogram #virtualboxingassociation #ボクシング #フィットネスボクシング #ボクシングフィットネス #ボクササイズ #バーチャルボクシング #アディダスボクシング #ボクシングプログラム #バーチャルボクシング協会