三鷹・吉祥寺の【都立高校】&ベトナム料理屋(大久保新宿)☆ | バーチャルボクシング®️協会代表理事 茂呂一雄・オフィシャルブログ

バーチャルボクシング®️協会代表理事 茂呂一雄・オフィシャルブログ

一般社団法人バーチャルボクシング®️協会 代表理事
adidasBOXING教育ディレクター(レッスン開発者)
協栄ジム・シェイプボクシング開発者
【どなたにでも、生き甲斐や遣り甲斐を与えられるボクシングレッスン・イベントを提供する事】を理念に活動しています。

先日、東京都の
エンジョイスポーツプロジェクト
のモデル校でもある
三鷹・吉祥寺の【都立高校】に、
放課後の時間に
《バーチャルボクシング®️教室》
を生徒さん達に行ってきました。



バドミントン部など多くの部活動の
学生さん達や先生方が、笑顔と笑い声で楽しそうに参加して頂けました。😄✨️

「ボクシングの動作はうちの(部活の)練習に
使える」、

「先生がいない時やウォーミングアップの時
などに動画やYouTubeで練習したい」

等、多くの質問やご相談も頂けました。✨️😊

来年度(4月以降)にも繋がることが
出来そうで有り難いです。😄

そして最近、大久保・新宿の
ベトナム料理屋のランチにハマってます。😋

「カニみそのブンリュウ(ベトナムの細い麺)」+揚げ&生春巻き。🍜




大久保近辺の外国料理屋は
他に比べて値段も安いです。😄👍

#三鷹ボクシング #吉祥寺ボクシング #都立高校ボクシング #ベトナム料理 #大久保新宿 #ブンリュウ 
#boxing #fitnessboxing #boxingfitness #boxercise #virtualboxing #adidasboxing #boxingprogram #virtualboxingassociation #ボクシング #フィットネスボクシング #ボクシングフィットネス #ボクササイズ #バーチャルボクシング #アディダスボクシング #ボクシングプログラム #バーチャルボクシング協会 #茂呂一雄