ユーカリが丘(ジアクロボクシングフィットネス)2023,11☆ | バーチャルボクシング®️協会代表理事 茂呂一雄・オフィシャルブログ

バーチャルボクシング®️協会代表理事 茂呂一雄・オフィシャルブログ

一般社団法人バーチャルボクシング®️協会 代表理事
adidasBOXING教育ディレクター(レッスン開発者)
協栄ジム・シェイプボクシング開発者
【どなたにでも、生き甲斐や遣り甲斐を与えられるボクシングレッスン・イベントを提供する事】を理念に活動しています。

昨日は、
ジム代表の福本 雄基くん
《JIACRO.BOXING.FITNESS代表》

が行なっている千葉県ユーカリが丘の
《ジアクロフィットネスボクシングジム》に

●バーチャルボクシング®️45分間
(リズムに合わせてシャドーボクシング
を行う脂肪燃焼運動)

レッスンを【2本】行ってきました。✨😊



ジムは笑顔でストレス解消できる安心安全なとても雰囲気の良いジムです😄👍
フィットネスボクシングジム。
《女性会員様98%》


2クラスとも沢山の方がご参加頂けました。

頑張り屋で、常に一歩先の行動を
している福本くん、
第二子も先週産まれて、
元気に頑張っていました。✨️✨️

そのあとは、
佐倉駅のすぐ近くに有る
《すし酒処まつなか》に




●福本 雄基くん
《JIACRO.BOXING.FITNESS代表》

●山崎朋也さん
(ユーカリが丘の鍼灸師・元プロボクサー)

と行ってきました。😋✨️

まつなかの店長の
●松中 衛さん

美味しい料理を毎回出してくれます。😆

そして、キンキンに冷えた生ビール🍺×3杯、

運動後にかなり美味しく頂きました。😄

今日は、バーチャルボクシング®️コリオ研修会(2時間)講師+レッスン3本、
昨日(毎日)の活動が、今日の活力になります。😄👍

#佐倉駅 #松中 #佐倉駅の美味しい居酒屋 #松中丼 #生ビール  #ジアクロボクシングフィットネス #ユーカリが丘 #ユーカリが丘ジム #ユーカリが丘フィットネスジム #福本雄基  #茂呂一雄 ️#boxing #fitnessboxing #boxingfitness #boxercise #virtualboxing #adidasboxing #boxingprogram #virtualboxingassociation #ボクシング #フィットネスボクシング #ボクシングフィットネス #ボクササイズ #バーチャルボクシング #アディダスボクシング #ボクシングプログラム #バーチャルボクシング協会