萩原さんとの飲み 2022・夏 | バーチャルボクシング®️協会代表理事 茂呂一雄・オフィシャルブログ

バーチャルボクシング®️協会代表理事 茂呂一雄・オフィシャルブログ

一般社団法人バーチャルボクシング®️協会 代表理事
adidasBOXING教育ディレクター(レッスン開発者)
協栄ジム・シェイプボクシング開発者
【どなたにでも、生き甲斐や遣り甲斐を与えられるボクシングレッスン・イベントを提供する事】を理念に活動しています。

昨日(土)は久しぶりに、
江戸川区瑞江駅前で
「ボクシング&フィットネススパークル」
を経営している
◎萩原 (篤)さん
《元日本フェザー級1位・現在スパークル代表》
と代々木駅で飲んできました。😄✨️

21:00頃から24:00頃の終電近くまで
食べ飲み話し、
楽しく過ごせました。🍺😄

昨日行った【土間土間】、
いつも週末はかなりな混んでいたのに、
このご時世でお客さんが少なく
(本当に少なかった)嘆いていましたが、
🍺ビール、料理、かなりな種類のものが
半額セール中で本当に頑張ってました。✨️



最近、代々木でのランチ(ヒツジや)🐑
も楽しみのひとつです。