1月14日イベントレッスン3本 終了☆ | バーチャルボクシング®️協会代表理事 茂呂一雄・オフィシャルブログ

バーチャルボクシング®️協会代表理事 茂呂一雄・オフィシャルブログ

一般社団法人バーチャルボクシング®️協会 代表理事
adidasBOXING教育ディレクター(レッスン開発者)
協栄ジム・シェイプボクシング開発者
【どなたにでも、生き甲斐や遣り甲斐を与えられるボクシングレッスン・イベントを提供する事】を理念に活動しています。

昨日(祝)は、
ボクシングイベントレッスン3本行ってきました。(^-^)
ラストの豊洲ではららぽーと内にある施設なので、イベント後ららぽーと内をまわってきて、祝日感を味わえました。(^^)b
祝日は日曜日は、イベントやレギュラーレッスンなどで、なかなか休めないのですが、
移動中の周りのほのぼの感が味わえるので、結構好きです。(*^^*)







イベントも、
ティップネス丸の内での
ボクシングイベント2本
●スクールボクシング60(有料)定員24名 定員満員
●バーチャルボクシング®60
満員御礼

初のドゥ・スポーツプラザ晴海店での
●adidasBOXING60
も満員御礼

と3本のイベントレッスンとも満員御礼で行わせて頂けたことに皆さんに本当に感謝。

今年最初のイベントレッスン(祝)、とても素敵な一年を切らせて頂けました。(^-^)

2月11日(祝)も3本のイベントレッスン
笹塚 スクールボクシングとバーチャルボクシング®2本
※外部・ビジターの方も格安で御参加できます。後日詳細。
蒲田での元世界チャンピオン佐藤修さんとの月1コラボイベント《簡単ボクシング》は予約満員御礼になりました。(^-^)
※次回開催は3月21日(祝)
11時30分~13時00分
明日から予約開始致します。

◎1月26日(土)
●H31 1月ボクシングジム体験会
@(杉並区)上井草BOXFIT
11時00分~12時10分
定員 16名残り枠あと3名(1/15現在)
お申し込み詳細は