打ち合わせ 坂田健史さん(元WBA世界フライ級チャンピオン)☆ | バーチャルボクシング®️協会代表理事 茂呂一雄・オフィシャルブログ

バーチャルボクシング®️協会代表理事 茂呂一雄・オフィシャルブログ

一般社団法人バーチャルボクシング®️協会 代表理事
adidasBOXING教育ディレクター(レッスン開発者)
協栄ジム・シェイプボクシング開発者
【どなたにでも、生き甲斐や遣り甲斐を与えられるボクシングレッスン・イベントを提供する事】を理念に活動しています。

今日は、

●元WBA世界フライ級チャンピオンで、
●現  東京都稲城市の市議会議員の

坂田 健史くん

からお声をお掛けて頂き、

稲城市の皆さんを
ボクシングフィットネスというツールで、
健康に幸せになって頂くお話を頂き、

打ち合わせを行ってきました。d(^-^)





坂田くんとは、
現役時、同じボクシングジムで
当時(10数年前)から一緒に
イベントレッスンも行っていました。


ボクシングを行っている方は、
知っていると思いますが、
当時から試合でも、日常でも、

紳士で、まじめで、我慢強い
素敵な好青年でした。



昨年も稲城市の小学校での
イベントも一緒に行い、

子供さんにも、親御さんにも
喜んで貰える
《地域貢献》を行っていました。







これからも坂田くんの
地域貢献に少しでも
お役に立てればと思います。(^ー^)