H2709 ボクシングエクササイズ小浜withチーム鵠沼☆ | バーチャルボクシング®️協会代表理事 茂呂一雄・オフィシャルブログ

バーチャルボクシング®️協会代表理事 茂呂一雄・オフィシャルブログ

一般社団法人バーチャルボクシング®️協会 代表理事
adidasBOXING教育ディレクター(レッスン開発者)
協栄ジム・シェイプボクシング開発者
【どなたにでも、生き甲斐や遣り甲斐を与えられるボクシングレッスン・イベントを提供する事】を理念に活動しています。

今日は、
鵠沼海岸で活動している

adidasBoxingIRの小浜さん

にお声をかけて頂き、
鵠沼海岸公民館で行われている

「ボクシングエクササイズ小浜withチーム鵠沼」

にバーチャルボクシングとadidasBoxingを90分間を

行わせて頂きました。d(^-^)











毎回、皆さん元気で、笑顔で、
楽しくて、明るく、
とても素敵な雰囲気のクラスで、


いつもこちらも元気を頂いて
行わせて頂けています。d(^-^)










そして、
小浜さんの人柄でこのように
鵠沼海岸の
主婦の方、
女性の方が
ボクシングエクササイズを楽しんで、
笑顔でいる姿に、


小浜さんの地域貢献で
皆様を幸せにしている姿に、

自分も元気とやる気を
頂けています。d(^-^)





「ボクシングエクササイズ小浜withチーム鵠沼」詳細、↓
https://ja-jp.facebook.com/BoxingexcercizeKohama

そして、
タレントで女優さんの

奥山佳恵さんも

今回も受けていただき、
レッスンを盛り上げて頂けました。(^ー^)





息子さんの、
らいらいくんも

以前レッスンを受けに来てくれて、

佳恵さんの優しさや
人に対してのお気遣い

が本当に素敵な方で、

いつも感謝です。









明日の朝のテレビ(朝チャンTBS 6ch)
7時45分ぐらいに、
「らいらいくん」が出ますので、
是非ご覧になってください。(^^)


レッスン後は、

鎌倉に行き久しぶりに
観光してきました。\(^_^)/