~11月沖縄大フィットネスボクシングイベント開催告知~ | バーチャルボクシング®️協会代表理事 茂呂一雄・オフィシャルブログ

バーチャルボクシング®️協会代表理事 茂呂一雄・オフィシャルブログ

一般社団法人バーチャルボクシング®️協会 代表理事
adidasBOXING教育ディレクター(レッスン開発者)
協栄ジム・シェイプボクシング開発者
【どなたにでも、生き甲斐や遣り甲斐を与えられるボクシングレッスン・イベントを提供する事】を理念に活動しています。

先日、9月ぐらいに告知をさせて頂きました音譜

世界チャンピオン、東洋大平洋チャンピオン5名キラキラ

自分(^^ゞの6名で行います、


沖縄大フィットネスボクシングイベント
「フィットネス&バーチャルボクササイズin沖縄」



を11月22日(金)に開催します。ニコニコ


まずは【簡単に告知】(^ー^)

インストラクター陣
●元WBA世界スーパーバンタム級チャンピオン
佐藤 修

●元WBA世界フライ級チャンピオン
坂田 健史

●元WBA世界スーパーフライ級チャンピオン
清水 智信

●元WBA世界スーパーウェルター級チャンピオン
平仲 明信

●元OPBF東洋大平洋スーパーバンタム級チャンピオン
仲里 繁

●adidasBoxing教育ディレクター
茂呂 一雄

以上、6名。



ボクシングチャンピオン達が沖縄(那覇市)に集結、クラッカー


一般の方たちにフィットネスボクシングを楽しんで貰うジムの垣根も越えた

キラキラかなり豪華なフィットネスボクシングイベントです。キラキラ



・一般の方にボクシングの楽しさを本当にお気軽に楽しんで頂くため
・沖縄のボクシング人気を高めるため
・少しでも東北復興支援のお力になるため


目的はそれぞれですが、

皆さんにボクシングで幸せになって頂きたい気持ちは同じ、アップ

楽しくて素敵なイベントにしますので

是非、ご参加お待ちしております。アップアップ\(^-^)/

【今後もいろいろと新たな情報を載せていきますね。】ニコニコ

茂呂一雄ボクシングIR・オフィシャルブログ-1379345129987.jpg

(ポスターについて)
・もうすぐ出来る本ポスター、チラシには協賛、後援が入ります。
・本ポスター、チラシは1ヶ月前に出来ます。
・ファミリーマートのeチケットはまだ販売されていませんので、自分にお気軽にご連絡下さい。09024089422