あんぱんまんとカレンちゃん。 | moroオフィシャルブログ「moroの家族と、ハンドメイドと。」Powered by Ameba

moroオフィシャルブログ「moroの家族と、ハンドメイドと。」Powered by Ameba

ちょっと変わってるな?と思っていた長男こもたろは、自閉症でした。
自閉症って心の病気じゃないんだよ。生まれついての脳機能の障害なんだよ。
多くの人に知ってもらいたくて。

moro家のドタバタ奮闘記。ときどき、ハンドメイド。

先日のショップオープンには

たくさんの方のご利用ご来店、誠にありがとうございました!


ご購入くださったお客様には

確定メールの送信が完了しております。


ご入金の確認が取れ次第、商品を発送させていただきます。

(10時~14時まで、療育園に登園しておりますので

 午前の発送お手続きは9時頃、

 午後の発送お手続きは15時以降となります。

 予めご了承ください。)


==============================


今日は療育園のお友達のお話。


こもたろが通う療育園では

朝の登園の後、お着替えをしたら

各自自由に絵本タイムになっています。


この日、カレンたんはあんぱんまんの絵本を見ていました。



moroの家族と、ハンドメイドと。


こういう、たくさんのキャラの中から

あんぱんまんを探すという内容。





moroの家族と、ハンドメイドと。


まだ字が読めないカレンたん。

ママが根気よく教えたんでしょう。


上手にあんぱんまんを指差していました。





moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。





moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。


どーした?!カレンたん?!





moroの家族と、ハンドメイドと。



なんと!!∑(゚Д゚)


あんぱんまんがいっぱい!

どれを指差せばいーのっ





moroの家族と、ハンドメイドと。


混乱中。


この戸惑いよう!(笑)

ヤバイ!可愛すぎてヤバイ!(*´Д`*)



※画像のあんぱんまん、全部頑張って描きましたー(笑)



↓ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いしますaya


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村