お花見 | ぽかぽかランド〜男児2人の子育て〜

ぽかぽかランド〜男児2人の子育て〜

2012年5月9日長男誕生♪からの2学年差で2015年2月4日に次男誕生★

2020年7月生まれのデグーマウスの女の子を2021年3月21日にお迎えしました(^^)

2人の男の子とデグー1匹のママの親ばか日記です♪

朝起きてねずちゃんのケージを覗くとハンモックに潜って寝ていたので寝顔を撮ろうと近付いたら、、、



起きた(笑)


今日はママ友さん達と1年ぶりかな?子供達も含めて集まりました爆笑


今のご時世なんでなかなか集まるのは難しいけど今日は大きい公園だしOKだろう◎ということで集まることが出来ましたアップアップ


久しぶりに会ったママ友さんの子供達みんな大きくなってたポーン

子供の成長は早いなぁほっこり


うちの周りではすっかり散ってしまった桜もここはまだ残っていて良かったラブラブ!

感染者もどんどん増えててまたいつ集まれるか分からないけどまた気兼ねなくみんなで集まれる日が早くくればいいなしょぼん


今日はいっぱい話せてリフレッシュ出来てよかったラブラブ




ねずちゃん今日の体重