家族が増えました❤︎ | ぽかぽかランド〜男児2人の子育て〜

ぽかぽかランド〜男児2人の子育て〜

2012年5月9日長男誕生♪からの2学年差で2015年2月4日に次男誕生★

2020年7月生まれのデグーマウスの女の子を2021年3月21日にお迎えしました(^^)

2人の男の子とデグー1匹のママの親ばか日記です♪

2021年3月21日にデグーマウスの女の子をお迎えしました(о´∀`о)


名前は長男のゴリ押しで「ねず子」に決定!!笑い泣き

最初はこの名前はちょっと、、、(笑)って感じでしたが2週間呼び続けた結果しっくりきてます爆笑

家族みんな可愛い仕草を見せてくれるねずちゃんに夢中照れ



ずっとブログを書くのをお休みしてましたがせっかくなのでまた書いていこうと思います♪


新しくブログページ作り直そうかとも思ったのですが、子供達のことも記録しときたいので引き続きこちらで書いていくことにしましたー(^o^)


よろしくお願いします照れ