初ニフレル♪ | ぽかぽかランド〜男児2人の子育て〜

ぽかぽかランド〜男児2人の子育て〜

2012年5月9日長男誕生♪からの2学年差で2015年2月4日に次男誕生★

2020年7月生まれのデグーマウスの女の子を2021年3月21日にお迎えしました(^^)

2人の男の子とデグー1匹のママの親ばか日記です♪

日曜日ですがニフレルに行ってきました音譜

ドリーとニモ!!と大喜び爆笑
カブトガニを下から見れますびっくり
ドクターフィッシュに角質を食べてもらい〜
チンアナゴの潜ってる部分も見れるびっくり
ワニ〜
ミニカバ可愛い💕
ビーバー
ホワイトタイガー格好良い(*≧∀≦*)
お土産やさんでは次男が離さず( ;´Д`)
こんな姿見たら買ってあげたくなっちゃいますよね〜照れ
でも旦那はこんなことでは財布を開かないのでお買い上げならず(笑)

可愛いのに残念えー

そういえばエキスポシティのポケセンなくなったんですねガーン
久しぶりにエキスポ行ったんでちょっと見たかったのに残念あせる


毎日暑いですね〜あせる
40度超えた所もあるみたいでみなさん熱中症にはお気をつけください( ;´Д`)

次男は今幼稚園の園庭開放でプールに入らせてもらってます音譜

大人も入りたい〜笑い泣き