ハーバーランドへ行ってきた♪(妖怪タウン) | ぽかぽかランド〜男児2人の子育て〜

ぽかぽかランド〜男児2人の子育て〜

2012年5月9日長男誕生♪からの2学年差で2015年2月4日に次男誕生★

2020年7月生まれのデグーマウスの女の子を2021年3月21日にお迎えしました(^^)

2人の男の子とデグー1匹のママの親ばか日記です♪

今日は朝から神戸ハーバーランドへ
{3008610A-B485-4E44-B14C-A9F651181DA4:01}

{14CD804E-76E5-44E0-A067-3CB0C44FAB9A:01}



目的はここ
{65D1886A-CC64-4FC1-916C-555502A3BFB1:01}

大阪にあった時には妊娠中で行けなかったので神戸に出来たと知って嬉しかったんですよね~

オープンすぐは混んでるだろうと思って行ってなくてそろそろいいかな~ってことで行ってきました♪

中に入ったらガラガラで逆に大丈夫か?(笑)

なんか想像してたよりも普通のショップでした(^▽^;)

でも妖怪タウン限定のグッズ可愛いラブ
{DD3DBC1E-9774-4572-A812-3C25F97059D2:01}

とりあえずルーレットにチャレンジ
{91C74C83-9370-4924-930E-7DB7EC340424:01}

見事「ふじみ御膳」GET

サイコロクッションが9月1日からUSAピョンの柄が仲間入りってことで可愛かったから欲しかったけどメダルGET出来たしいっか

ショップでは長男くんが欲しがったものを買ってあげたらこんな感じに…
{2B223464-6739-4EA3-AACB-E86DB991E739:01}

メダルにふしぎアイテムにソフビマスコットって…

どこでも買えるのばっかりやないか~

まぁ欲しいって言うんだからしょうがないですね(^▽^;)

ふしぎアイテムのUSAピョンの銃がかなり気に入ったようでずっと遊んでます

妖怪の次はアンパンマンへつ・づ・く