今日は兄弟仲良くゴロゴロ〜 | ぽかぽかランド〜男児2人の子育て〜

ぽかぽかランド〜男児2人の子育て〜

2012年5月9日長男誕生♪からの2学年差で2015年2月4日に次男誕生★

2020年7月生まれのデグーマウスの女の子を2021年3月21日にお迎えしました(^^)

2人の男の子とデグー1匹のママの親ばか日記です♪

昨日は朝からいっぱい動いたのとパパがちょっと調子が悪いのもあって今日は1日お家でゴロゴロ~照れ
{6AC13D0D-7ED3-4A6E-B727-2BE0833B29B1:01}

長男くんわざわざ次男くんの隣でテレビ鑑賞(笑)

たまに次男くん釣り爆笑
{3CD5B07A-187B-4AE6-B98E-22A92C2B21D0:01}

次男くんの隣で暴れてママに怒られたり(^▽^;)
{7FCA0FF5-27D3-45AC-83DA-CE834EFBA614:01}

怒られてるのにめっちゃ笑顔

1日5回以上は次男くんを可愛い可愛いと言ってくれる長男くん

そういう時は私が長男くんも可愛い可愛いと抱きしめてあげるとニヤニヤ(笑)

いつまでも仲良し兄弟でいてね
{FE6486E8-CD9F-4396-A24C-507645877A7D:01}

ほのぼのして見てられるのも今だけなんだろうな~

もうちょっと次男くんが大きくなったら毎日喧嘩の日々で大変になるんこと間違いなし

次男くんはすっかりおすわりスタイルで遊べるようになりました♪
{BD41B534-B058-42D8-86B0-8E1BF14DFD41:01}

子供の成長は早い!!