妖怪メダル零vol.5&フライングディスク | ぽかぽかランド〜男児2人の子育て〜

ぽかぽかランド〜男児2人の子育て〜

2012年5月9日長男誕生♪からの2学年差で2015年2月4日に次男誕生★

2020年7月生まれのデグーマウスの女の子を2021年3月21日にお迎えしました(^^)

2人の男の子とデグー1匹のママの親ばか日記です♪

今日は午後からイオンに行ったらありました音譜
{3A747DB0-54EF-46F7-A0E4-3919FF1034DD:01}

もう少し先かな~?と思っていたのでビックリえっ

とりあえず財布に600円しかなかったので6回ガシャガシャにひひ
{652980D6-DD9A-4E78-B99D-52C2153B77C2:01}

オープン(≧▽≦)
{80CD49D6-570C-4D35-9493-19812B764E16:01}

ダブりが出ずにすみましたニコニコ

ホロも3枚出たしまずまずですねグッド!

ついでにこちらも買っちゃった音譜
{76696B65-3520-4F18-9425-A53E5B04BE0B:01}

間違ってしゅらコマ入ってないかな~って期待したけどやっぱり無理でした(^▽^;)


あと、こちらは昨日やったガシャガシャニコニコ
{4A5A44CD-A7F5-4D85-987B-16D04E286BF5:01}

ウィスパーが意外に可愛い合格

ジバニャンのふわチョコモナカも買ってみたらこちらも可愛いラブラブ!
{57909ED0-A5FB-4185-A158-7EA937D69E7D:01}

長男くんはチョコ大好きなので気にすることなくジバニャンにかぶりついてました(笑)

来週は一番クジもあるしお金がいくらあっても足りない~ガーン