10月29日 Filson x Levis | morningstarのブログ

morningstarのブログ

神奈川県座間市のmistermorningstar店主のブログ。

こんにちは、東京都町田市の古着屋、

mistermorningstarです。


日中の気温と、朝晩の気温の寒暖の差が激しくて、困りますね。


早くも帰りのバイクが憂鬱になってきております。


今年こそスペシャルな防寒着をそろえて、

ストレスなく通勤したいです。


とはいっても20分ちょっとの道中。

我慢しろとも思います。。。


さて本日はこんな変わったジャケットを。

シルエットも抜群にカッコいいので、是非お試しください。




Filson x Levis Denim Cruiser Jacket


Size Medium


フィルソンとリーバイスのコラボで話題となった一品。

嬉しいメイドインUSAです。










サイズ感も良く作ってあります。


なかなか特徴的なカバーオールといった感じで、

ビンテージ物にはない、品の良さを感じます。


ビンテージ物ももちろんかっこよろしいですが、

こういった良いものは現行商品の中でも多々あります。


是非見極めてみてください!




古着好きですが、こういった物は結構好きです。



是非よろしくお願いします!


それじゃ。