10月28日 USN Side Goa Boots | morningstarのブログ

morningstarのブログ

神奈川県座間市のmistermorningstar店主のブログ。

こんばんは、東京都町田市の古着屋、

mistermorningstarです。


うちの愛犬達は早朝の散歩が終わると、グダグダ過ごすのですが、

今日はとうとう出勤の際に、玄関まで見送りにも来ませんでした。。。


おかしいなと思い、寝室の方へ行ってみると、普通に安心しきった様子で

寝ており、行ってくるね!と声をかけても、顔だけ向けて起き上がる気配もなし。


全く舐められたもんです。


悔しいので、今日も愛情たっぷりに可愛がってやろうと思います。


さて本日はこんなものを。


なかなか出てこなく、非常に人気の高いUS.NAVYのサイドゴアブーツ。


珍しくちょこちょこと買えまして、お探しだった方には大変、好評でした。


見た目のカッコよさもさることながら、履き心地も最高のようです。


残り3足になりましたので、サイズの合う方がいらっしゃいましたら、

是非お試しください。


なかなか次は買ってくるのが難しいと思いますので、この機会に。




Deadstock US.NAVY Side Goa Boot


Size 10 R




VeryGoodCondition US.NAVY Side Goa Boot


Size 6 XW


どちらも最近の物ですが、それでも非常に貴重です。

デットストックとほぼデットストック。


6XWのサイズは普段、25cmくらいの方でいけるサイズです。

小さいサイズも見ませんので、よろしければ。


ちなみに初めて仕入れたマイサイズですので、気が付いたら私物に

してしまいかねませんので、

欲しい方は早く来ちゃってくださいませ。







Used US.NAVY Side Goa Boot


Size about 9


こちらのみ古いものになります。


Usedですが、良い雰囲気ですね。




リペアしておきました。


大した影響はないと思いますので、よろしくお願いします。



残り3足です。


お心当たりの方はぜひ!



明日は水曜日ですが、通常通り営業いたします。


お時間のある方はぜひよろしくお願いします!



それじゃ。