10月11日 アメリカ part 3 | morningstarのブログ

morningstarのブログ

神奈川県座間市のmistermorningstar店主のブログ。

こんばんは。
東京都町田市の古着屋、
mistermorningstarです。

アメリカより。

毎日晴天で、西海岸らしい陽気です。

日本は台風がやって来てるそうですが、
くれぐれもお気をつけ下さい。

今日は明後日からの移動のため、
パッキング作業中心の1日だったのですが、災難に。

部屋の電話が使えないので、
フロントに言いに行くと、フロントには
タトゥーだらけの黒人女性が。

受付を済ませていた様ですが、
受付を終えると部屋にも行かずに、
やたらと話しかけてきました。

早口だし、半分くらい理解出来なかったのですが、彼女のトークは止まることを
知らず...。

こっちは作業があるのに、かれこれ止まらず、40分ほどの立ち話。
もちろん僕はほぼ相槌のみ。

その後、恋人らしいこれまた厳つい男性がやってくると、あっさりと部屋へ去って行きました。

これからは、「仕事が有りますので、この辺で。」という英語を覚えておこうと思います。

ちなみにその男女は隣の部屋だったのですが、現在仲の良さそうな声が僕の部屋にも
響いております。

明日は3時過ぎに起きるのに、この騒音の中、寝れるんでしょうか。

こちら。




迷彩。

いいサイズのものが買えました!

パンツは非常にツボな逸品。

いわゆるスペシャルよりも、
こういった感じの古着をたくさん集めたいと思いつつも、難しいです。

明日も面白いモノに出会えるように、
頑張ってきます!

それじゃ。



Android携帯からの投稿