10月10日 アメリカ part2 | morningstarのブログ

morningstarのブログ

神奈川県座間市のmistermorningstar店主のブログ。

こんばんは。東京都町田市の古着屋、
mistermorningstarです。

なかなか更新できず、申し訳ございません。
毎日とても眠たいです。

今日も帰りの道中。
夜、9時過ぎなのに、異常な渋滞。

しばらくノロノロと走って、
やっぱり原因は事故でした。

しかも5台くらいの事故。

それを見た後ですら、大荒れの猛スピードで走るアメリカの方々。
事故が絶えない訳です。

巻き込まれないように、くれぐれも
気を付けて、楽しい買い付け生活を
過ごそうと思います!




知り合いのタイレストランにて。

きしめんのような麺。

タイ風、やきそばらしいですが、
とても美味しかった。




なかなか貴重ないい椅子も買えました!

お好きな方、是非。

イームズは、もしかしたらシェルも
まとめて買うかもしれません。

ほしい方は、あらかじめご連絡下さい!

それでは、皆様、台風にお気をつけ下さい。

それじゃ。



Android携帯からの投稿