10月21日 Hat | morningstarのブログ

morningstarのブログ

神奈川県座間市のmistermorningstar店主のブログ。

こんばんは、東京都町田市の古着屋、

mistermorningstarです。


また台風が来ているようですね・・。


昨日の日曜日も結構雨が強かったですし、

今週は雨マークが多いようで・・。


涼しくなるのはうれしいですが、急に寒すぎはきついですね。


風邪などひかないように!!


さて本日、久しぶりに寝坊してしまいました。。。。


起きたのがまさかの11時半!!


時計見て、ほんとびっくりしました。


8時過ぎに一度起きたのですが、やっぱり二度寝って恐ろしい。


今日から目覚まし強力にセットします<m(__)m>


さて本日はこれからの季節にうれしいHatをご紹介。


なんだかんだかっこいいので、是非お気に入りを見つけてください。



morningstarのブログ

morningstarのブログ


RESISTOL Vintage Hat


Size 7 1/8


ウエスタンハットで有名なRESISTOL


似合う方がうらやましい。


僕には絶対無理なタイプですが、合う方にはホントかっこいいんです。


\6090-


そして



morningstarのブログ


Stetson


Size 7 1/8


個人的に一押し。


ただ僕の頭には無理なサイズで断念です。


毛足が長めで、とてもおしゃれなHatです。



morningstarのブログ

morningstarのブログ

morningstarのブログ


作りもさすがのStetson。


これからの季節にニット系なんかとの相性も良さそうですね!


\9240-


そして



morningstarのブログ

Knox


Size 7 1/4


オーソドックスな形のHatですが、

やっぱりそのものによって微妙に違った顔をしてますので、

是非試着して判断してほしいです。


やっぱり黒は外せませんね!


\8190



morningstarのブログ

morningstarのブログ



僕もHatが最近好きでして、数個所有しておりますが、

ブランドや質感がもちろん大事ですが、

やっぱり自分の顔やスタイルとの相性が一番大事だと

思いますので、


是非かぶって、これが似合うって一品を見つけてください!



ちなみに今回も一つ、私物にしました!

髪を短くしたら被れて、うれしい限りです!



寒くなってきましたので、頭の防寒?も是非!



明日も皆様のご来店お待ちしております。


それじゃ。