10月18日 補足。 | morningstarのブログ

morningstarのブログ

神奈川県座間市のmistermorningstar店主のブログ。



先ほどのブログも是非、ご覧下さい。


かわいいフリースがあったので、補足です。


Kids patagonia


キッズのビンテージはよく買ってきますが、

たいていの方が奥様のお許しをなかなか得れず・・・。


これならと思っております。



morningstarのブログ


morningstarのブログ


かわいいです。


人気の柄ですね!


寒くなってきましたので、お子様に是非!


そして


相対しまして、武骨な。



morningstarのブログ

AVIETOR KIT Bag


珍しくいいコンディションで見つかりました!


サイズ的に普段使いは難しいかもしれませんが、

非常にカッコいいです。



morningstarのブログ

morningstarのブログ


ステンシルもくっきり。


Zipも・・・最高ですね。


収納にもお部屋で存在感を放ってくれる素敵なBagです。

洋服箪笥代わりにも!


もちろん普段使いにも!


よろしくお願いします。



明日は天気が雨マークですが、

暖かい恰好で是非ご来店ください!


秋冬物着るチャンス到来です!


それじゃ。