STRONG HOLD | morningstarのブログ

morningstarのブログ

神奈川県座間市のmistermorningstar店主のブログ。

こんばんは、東京都町田市の古着屋、

mistermorningstarです。


遅くなりましたが、本日もブログ更新です!


なんでも台風が来てると言う話しを聞きました!!

気をつけたいですね。


バイクガンガン乗りたいのに、なかなか天候に苦戦中です。。


さて本日はゴツイカバーオールを。

スティーブン君です。


こちら。



morningstarのブログ


いかにも古いって感じです。


フロントポケットのない、珍しい形。

内側にパチポケットが付いております。


形はワークとしては幅も狭く、シルエット綺麗です!



morningstarのブログ


タグ。


薄いですが、綺麗に残っております。



morningstarのブログ


ボタンは有名なスティーブン君です。



morningstarのブログ


もちろん色は薄めですが、雰囲気重視で!



morningstarのブログ


左肩にダメージあり。


これも雰囲気で!



morningstarのブログ


フロントにもダメージ。


年代を考えれば、仕方ないと言う事で・・。


なかなか現れないスティーブン君ですので、

是非お店に見に来てください!!


宜しくお願いします!!



続き。。。。。。