Part3 小物など。 | morningstarのブログ

morningstarのブログ

神奈川県座間市のmistermorningstar店主のブログ。

引き続き、パート3です。


なかなか時間がなくて、紹介したいものを出せなかったのですが、

小物類も。


こちら。



morningstarのブログ


マッチです。


Leeってのだけで気に入って買ってきました。



morningstarのブログ


両面ともに入ってます。


なかなか使えないと思いますが、

是非おうちに飾っていただければと思います。



そしてこんな物も。



morningstarのブログ

morningstarのブログ


CUB SCOUTのリングです。


サイズ小さめですが、可愛らしい。


ゴツゴツしてない指輪をお探しの方にオススメです!!



ラストはオススメなTシャツを。


morningstarのブログ

黒無地。


ラルフローレンです。



morningstarのブログ


morningstarのブログ


裾にチラッと入るラルフのロゴがなんとも良い感じです。


これからシャツの下の一枚にいかがでしょう!


もちろん一枚でもカッコいいです!



宜しくお願いします!!



明日は2人体制の営業なんで、
ブログもバンバンいきますので、宜しくお願いします!




本日はこの辺で。



それじゃ。


こちらのほうだけで紹介する商品もありますので、

ツイッターも宜しくお願いします!


https://twitter.com/morningstar0423