<New> Danner Light & Light Ⅱ 木曜日。 | morningstarのブログ

morningstarのブログ

神奈川県座間市のmistermorningstar店主のブログ。

こんにちは、東京都町田市の古着屋、

mistermorningstarです。


昨日のEUROはテレビでやらなかったんですね・・。

うっかり楽しみにしちゃいました。


結局、決勝はスペインvsドイツなんでしょうか?

そしてドイツのリベンジ!?


下馬評どおりってのは、あまり好きじゃないので、

なにかしらの番狂わせを期待してしまいます。


って事で、イタリアを推したいと思います!!


さて本日は珍しく新品の商品を出してみました!


僕も数年前に本気で某靴量販店にて購入を考えた時期も

あり・・。

ただ価格に負けて買わなかったという思い出の品。


こちら!



morningstarのブログ


Danner Light & LightⅡです。


アメリカでの道中。

ひょんなところで売ってましたので、残りの2足を買って来ました!


ちなみに向かって左がLightで、

右がLightⅡです。


微妙に素材が違うらしいですが、正直違いは分かりません・・。



morningstarのブログ

コレがLight!

サイズ 9


morningstarのブログ

こっちがLight Ⅱです!

サイズ 8 1/2


まぁ履きやすそうな良いブーツですので、

お探しの方は是非!


もちろん定価よりもグンとお安く出しております!


宜しくお願いします!




それでは、本日も皆様のご来店を

心よりお待ちしております!

それじゃ。