遅くなりました!夜便です。 | morningstarのブログ

morningstarのブログ

神奈川県座間市のmistermorningstar店主のブログ。





こんばんは、東京都町田市の古着屋、

mistermorningstarです。


本日もご来店ありがとうございました!


遅くなりましたが、本日は予告どおり、

夜のブログも!!


昼の方もチェックしてみてくださいね!


それでは、先ほど並べたパンツ編!


こちら。



morningstarのブログ


股の間から写り込んじゃってすみません・・。


morningstarのブログ

morningstarのブログ

RRLのデニムパンツです。


Usedですが、色残り最高です。


ご覧の通り、スリムなシルエット。

細身のデニムをお探しの方には最高かと・・。


先ほど試着した方のシルエットを見ましたが、

非常に綺麗でした!


気になる方は是非店頭で!


続いて。



morningstarのブログ


コットンハンティングパンツ。


この手のパンツは生地が肉厚でごわつくイメージがありますが、

こちら通常よりも薄手のコットンで、

非常に履きやすそうです。


今からの時期でも全然OKな感じのパンツ。



morningstarのブログ

morningstarのブログ

見た目以上に履いたシルエットが綺麗なのが、

この手のパンツの特徴です。


カッコいいので、是非お試しください!



morningstarのブログ

morningstarのブログ



morningstarのブログ


morningstarのブログ


morningstarのブログ


チェックショーツです。


どちらも配色いいので、この辺も是非!


以上、先ほど並べたパンツ編でした。


明日もご来店をお待ちしておりますので、

是非町田にお越しの際には!!


それじゃ。


ツイッターも宜しくどうぞ!!


https://twitter.com/#!/morningstar0423