Calabe's 他 | morningstarのブログ

morningstarのブログ

神奈川県座間市のmistermorningstar店主のブログ。

こんばんは、東京都町田市の古着屋、

mistermorningstarです。


毎日寒い日が続きますねぇ。


夜になるとホントに人が減ってるような・・。

確かに帰りなんか辛いほど寒い。


暖かい格好でお出かけくださいませ!



さて突然ですが、今週の金曜日(20日)は私用により

休業とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願いします。


そんな寒さ爆発の本日はこちらを。



morningstarのブログ

70's Calabe's Cotton Pants

Size 34


カラベスのコットンカーゴパンツ。


ハンティングでしょうか?


細身のミリタリーパンツみたいなテイストがカッコいい!!



morningstarのブログ


morningstarのブログ


なかなかカッコいいです。


コンディションもバッチリですので、よろしくどうぞ。


そしてこちらも。



morningstarのブログ

morningstarのブログ


Deadstock Levis For Gals Corz pants

size W30xL29


デットストックのコーズパンツ。

スリムなシルエットが綺麗な一品です。


もちろんBigE。


現状汚れがありますが、洗うと確実に綺麗になりますので、

ご安心を。


ちなみに洗わないのはDeadであるがゆえです。


宜しくお願いします。



それじゃ。