Antique | morningstarのブログ

morningstarのブログ

神奈川県座間市のmistermorningstar店主のブログ。

こんばんは、東京都町田市の古着屋、

mistermorningstarです。


本日、世間はセンター試験!

仲良くしている方も参戦しているので、

是非納得のいく結果が出てほしいなと思います。


明日も頑張ってほしいですね!


Y氏の健闘を心より願っております!!


さてそんな本日。

忙しいんだか、なんだか・・といった感じです。


昨日の夜にちょろっと出しておいたので、また明日もご来店ください。


本日は倉庫を整理したら出てきたこちら。


morningstarのブログ

以前、アメリカで店舗用のラックにと買ってきたうちの1本。


お部屋の一部に是非お使いください!



morningstarのブログ

\6825-



morningstarのブログ

お店では画像のように、2本ほど使用しておりますが、

他に使うところがないので、1本よろしければ。



お洒落なお部屋の一部。大事な洋服を飾って、眺めて、

一杯いかがでしょう!


宜しくお願いします。



それでは、明日も皆様のご来店をお待ちしております。


それじゃ。