こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑




昨日はコメントありがとうございました!




バースデーイベント本当に楽しみです!!!

今日ね!

ママとお姉ちゃんとお出かけしてたら

(詳しい内容は後でお話ししますね!)

「これ本番で着けたい!」

っていうアクセサリーを見つけたんですー!


地域のおばあちゃんのハンドメイド作品で、

もう本ッッッッッ当に綺麗なの✨

ちょっとお話しとかもしたんですけど

ビーズを編むところからパーツの着色まで

ぜーんぶおばあちゃん1人でやってるんだって〜!!!スゴー!!!!!!


凄く繊細でお上品なんだけど形や色使いが派手でギラギラしてて一瞬で心奪われましたラブラブラブラブラブラブ


もちろん即決で購入しました♪

わ〜本番で着けたいな〜!!!

まだお衣装決まってないので分からないけどもし着けれる事になったらまたブログとかでお話ししますね!

お楽しみに!(˶'ᵕ'˶)






そしてー!

花ちゃんとのスカイツリー!

楽しかったですー!


あ!こないだブログで新しく買ったって言ったポサポサなお洋服は昨日のブログで2枚目の写真に写ってるグレーのやつです!

トップスだと思って買ったら上着だった!!笑

けど超暖かいしポサポサ加減が丁度よくてめっちゃお気に入りです、ゲットして良かった〜!!!



花ちゃんと話してると学ぶこと沢山です!


花ちゃんってもう全部が

『後藤花デス!!!』って感じなんですよね

それはやりたくても意識した所で簡単に自分へと宿せる物ではないから、

きっと長年の積み重ねと花ちゃんの素晴らしい人柄なんだろうなって思います


本当に素敵🌼

これからも尊敬しています🌼











そして今日はー!!!

ママとお姉ちゃんと、

神社へお参りに行ってきましたー!!!


お姉ちゃんと甘酒飲みました。

早くマニキュアしてみたいなぁ、

1発目は梅干しネイルをやりたいです

(理想形を爪に描いてみました)



そうそう今年はね

年越しの瞬間をお家で過ごしたので、

初詣に行けてなかったんですよ!

その後も中々予定が合わず…

2025年入ってからもう約10日経ってしまいましたが、今日ようやくお参りに行けました〜!!!



いつも通りお賽銭をしておみくじ引いて

あと境内で家内安全のご祈祷をしてもらって

最後に干支の看板と写真撮って帰宅しました!


なんか家族写真みたいな立ち方ですね

お姉ちゃんが撮ってくれました📸




帰宅してからはついさっきまで

ぶっ通しでず〜っと課題をしてました!!!


ようやく終わったよー!!!!!

あー良かった、全科目を大体今日までに終わらせたいなと思ってたのでひと安心です(*^^*)








けど私には

もう1つ深刻な問題が残ってて…。














めちゃめちゃ正月太りしたんです…笑



えーんえーん

だって実家のご飯が美味しいんだもーん

えーんえーん






流石に食べ過ぎたのでここからのお仕事や撮影に向けてしっかり管理していこうと思います、


本ッッ当に食べ過ぎた、

1日5食くらい食べてた気がします

だって今日もお昼にピザとラーメン食べたんですよ。流石にやばくない?自分でも引きます


私は太ると顔にお肉が着くタイプなんですけど

さっき鏡に写った自分がほんとにもう鏡餅みたいでめっちゃ笑いましたぁ〜

鏡だけに〜ははははは







嘘でーす全然笑えなくてむしろ真顔でしたぁ〜



痩せたいが為に無理をして体力が落ちるのは避けたいのでキツめのダイエットをしようとかは思わないんですけど、だからと言ってずっとこの顔でいるのは私自身が絶対に嫌なんです!!!笑

めっちゃ自業自得だけど!!!!笑


だから流石に年末くらいまでは戻します😂

健康的な食生活心がけるぞー!!!!


明日からは朝ごはんもアイスとかじゃなくてしっかりサラダと白米とお味噌汁を食べようと思います

早寝早起き朝ごはん!

徹底していきたいです💫









けど結局美味しい物食べてる時が1番幸せだよねー!!!!!!!!

この世で1番最初に食べ物を作ってくれた人、

ほんとにありがとう!!!!!!!!

これからも食べすぎない程度に上手くお料理と付き合っていきたいです♡



𝑰 𝑳𝑶𝑽𝑬 お料理。




🍬🍩🍦🍰🍡🍧🍮🍨🍭🍉🍯

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


それでは今日の【ゲッター活動】✨



今日は私は!

神社でおみくじを引きました〜⛩️



去年は吉だったので

今年こそは大吉!!!と心の中で強く願って引いたのですが…




結果はなんと…?!?!

















末吉でした。





うーん絶妙!笑

『小吉>末吉>凶』ですもんね

別に良くもなく悪くもなく。

…ちょっと悪いか?

んー微妙だなぁ〜〜〜


 


お姉ちゃんは大吉だったのにな〜

良いなぁ〜良いなぁ〜

羨ましいなぁ〜〜〜

(妓夫太郎 風)


でもねー内容はあんま悪くなかったんですよ!

争いごともなんか


「そこそこ揉めるけど勝つ」


みたいな。










…まぁ勝てるなら良いよね‼️‼️‼️

揉めた先に勝ちがあると分かっているなら私はいくらでも揉めれます‼️‼️折れずに頑張ろ‼️



あとは失物もまあまあ良くて!

病気も治るって書いてあった!

健康が1番だからこれは嬉しいー!!!




末吉は末吉だけど

どう受け取るかは自分次第なので

良かった所は信じて

微妙だった所は気をつけて生活していこうと思います!!!

とにかく引けて良かったー!!!

来年こそは大吉引くぞ〜🔥🔥🔥



「野望」をゲット✨




そういえば私今年は前厄なんです!

結構不安だけど、

同級生の女の子がみんな前厄だと思ったら少し怖くなくなりました!!!

ネガティブになるんじゃなくて

なんか予兆みたいなのがあったら気をつけよ

ってくらいの感覚で捉えていきたいです!


気持ちに負けず、乗り切るぞー!!!!!




気合いだ!気合いだ!気合いだー!!!!!!



以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


告知です!!!

↑弓桁グッズです!

昔のものから新しい🆕なものまで
全て一覧でチェック出来ますので
是非見てくださると嬉しいです✨
❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

週刊ファミ通さん!

動画も公開されました✨

 

⬇️インスタグラム更新しました!
是非チェックしてくださると

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




スースーするミンティアの後に、


わさび味の海苔を食べたら、


ありえないほど舌が痛くなりました。










皆さんもお気をつけて。







ここで今日の質問です!

今日は2択じゃなくて、

皆さんの事を教えてくださーい!!!

ズバリー!



学生時代の思い出エピソードといえば?



皆さんからのコメントお待ちしております!!





サムネイル
 
ピノ星出たぁあああああああ!!!



それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐢🐢🐢