こんばんは!


櫻井梨央です。



いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね

本当にありがとう〜🫶🏻



ついに!


モーニング娘。'24 コンサートツアー秋

WE CAN DANCE!


TACHIKAWA STAGE GARDENにて

無事初日を迎えることができました…🍂🤍



秋ツアー、始まったよ〜〜〜!



こうして初日を迎えて、

1番の感想は


とにかく楽しかった!!🫶🏻


ハロコンぶりにステージに立って

ファンの皆さんとたくさん目が合って!



単独ツアーならではの演出もあったりと、

すごく楽しい時間を過ごさせていただきました…




みなさん!どうでしたか〜〜!!


これからたくさん公演を重ねて、レベルアップしていけるようがんばります🌟



今後ツアー入るよ〜って方もたくさんいらっしゃるかと思います🤭

ぜひ!!楽しみにしていてください!!



見どころたくさんです☝️



衣装はゴールド×ブラック🎀





そして本日、9/14は!


モーニング娘。の結成日です👏♥️


2024年、

モーニング娘。は27周年を迎えることができました…!


こうして27年の長い歴史の中に

自分の名前があることがすごく嬉しいですし…

モーニング娘。のメンバーであることに誇りを持って


今後も活動していきたいと思います!


これからも、応援よろしくお願いします🫶🏻🔥






小田さくらさん!!

モーニング娘。加入12周年


おめでとうございます🍀💖


いつも色々なことを教えてくださる小田さん!

これからもよろしくお願いします♡



サムネイル
 

気持ちは13人で!初日を迎えました!
げったー待ってるよ〜〜🍀




1日頑張ったーー!!

しっかり身体伸ばしてから寝ます!



明日はベルサール渋谷ファーストにて、

シングル発売イベントです😌


お待ちしています!




今日も一日お疲れ様〜

明日で9月も折り返しだあ!!


みんな毎日とってもえらいり〜です( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央