こんばんは!


櫻井梨央です。


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね

本当にありがとう〜🎀



昨日のみんなのコメントを読みながら

ツアー中に買いたいお土産がどんどん出てきました…

色々調べてみたりしちゃったーーー!


ツアー始まって何か購入したら、

またブログに載せよう〜


たくさんありがとう〜〜〜🫶🏻




さあ!


明後日から秋ツアーがスタートするということで……


ツアーグッズがたくさん公開されました!🤭🌟



今回も色々な種類のグッズがありますよ〜!!

秋ということでボルドーの色味の衣装になっています🙃



今回の衣装は、パンツスタイル☝️


あんまり着ないからレアだ〜〜!





個人的に欲しいな〜って思ったのは、

ソロアルミマグネット&シールステッカーセット🫶🏻



マグネットって、

冷蔵庫とか、デスク周りとか


使える機会がたくさんありそう〜



あと私はいつも使っているiPadのケースの中に、

Neverending Shineの時のシルバーステッカーを入れているので🩶


ツアータイトルのステッカーも欲しいな〜〜




ちなみにアクスタは

Swingの振りのポーズしてます!

デビュー曲なんです🤫



今回はペンライトもあるよ〜

豊富なグッズ展開、ぜひチェックしてね〜!😳



みんなはどのグッズをゲットするのかな……!!

ぜひ教えてね〜🎀




サムネイル
 

去年のつあー





昨日発表がありました、

弓桁朱琴ちゃんはマイコプラズマ肺炎のため


9/14 秋ツアー@立川

9/15 シングル発売記念イベント@渋谷

9/16 シングル発売記念イベント@渋谷


を欠席することになりました。



たくさん寝て、ゆっくり休んでね🍀


初日は12人で迎えることとなりますが


気持ちは13人で!がんばります!!






1日お疲れ様でした😌


9月が始まってそろそろ2週間、


まだまだ温かい日が続きますね!



明日も一緒に頑張ろうね😌🌟

一日よくがんばりました!


今日もとってもえらいり〜です( ^_^)\(^-^ )!



ぜひあしたのブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央