こんばんは!


櫻井梨央です。


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね

本当にありがとう〜💫



昨日もたくさんコメントありがとうね!!🫶🏻



今日は朝からお仕事だったよ〜〜

メンバーとたくさん合間でおしゃべりしてた🌟

一日お疲れ様でした!🍵




福岡空港にて!!🛩️


展望デッキがとっても広くて、

野中さんと楽しんでいました!



夕焼けがとっても綺麗で、

たくさん写真も撮ったんだ〜〜


(ちなみに欠航を知る前です)



お土産たくさん買って楽しんだ、

夏ハローの思い出🤎




みなさんも遠征をする時に、

必ず買うお土産とか……ある?🤭



おすすめのお土産…教えてください🫶🏻



サムネイル
 

北海道で、
ロイズのチョコレートチップス
買うのは定番かもです🫶🏻

いかの軟骨塩辛も、よく家族と食べてます!

福岡のぶどう大福も好き💖



代々木での25周年コンサートから

一年経ったそうです…!


あっという間だな……

素敵な思い出です🫰




みなさんが

明日も素敵な一日を過ごせますように!


お仕事、学校、他にも大変なことがある方いらっしゃると思います!!

明日も一緒に頑張ろう🥹


今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひあしたのブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!



櫻井梨央