こんばんは!


櫻井梨央です。


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね

本当にありがとう〜🍀



ふぅ


リハおわりました!!

たくさん動いた数日間だった〜〜〜


すっごく楽しい時間でした🌟🌟


休息時間貼りまくって速攻寝ます!




昨日26:50〜放送されました


テレビ東京「プレミアMelodiX!」


ご覧いただけましたでしょうか😌


「なんだかセンチメンタルな時の歌」

を披露させていただきました🌟



TVerにて見逃し配信もあります!ので…ぜひ!!




ハーフツイン載せちゃうー



名古屋CP♡
 

またひつまぶし食べたいよーーー🥲🥲🥲




初日まで数日あるので……

しっかり復習して土曜日までに仕上げていきます🫶🏻 


よし!





今日も1日お疲れ様!!




ナイトがトリミング行ったらしくて超可愛い!


もふもふ😭😭

綺麗になったのね〜〜

って言ったら駆け寄ってきた


可愛い動物に話しかける時って、

声のトーン高くなっちゃう


あるあるかな??



みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひあしたのブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!



櫻井梨央