こんばんは!


櫻井梨央です。



いつもブログにたくさんの温かいコメント、いいね

本当にありがとう〜🎀



今日は…

ハロコンが開催される予定の土曜日でした😌


名古屋でファンの皆さんと会いたかったよ〜🥲



ハロコンのことを考えつつ

秋ツアーの練習をしていました😌😌



あと2週間しかないんだって……

やばい


リハ頑張ります🙌




そんな今日のお昼に、嬉しいお知らせがあったよ〜!


なんと、

ALL OF USの

ベガ アルタイル、それぞれの公演が


1ヶ月限定でYouTubeにて公開されます!🌻

しかも全編公開。



ハロ!ステのYouTubeチャンネルにて、

ベガ公演を公開済みです🌠



アルタイルは明日の13:30に限定公開されます!!



どちらもぜひご覧ください🎬





このリボンのヘアアクセ、めっちゃ可愛かった……

最終日にこのアクセ付けようと思ってたのに


付けられずに夏とさよならです🙃🙃🙃



Juice=Juiceさんの

トウキョウ・ブラーがすごく好きなんですけど


実際に間近でパフォーマンスを観て、もっとすきになった曲です🫶🏻🫶🏻

今日もめっちゃ聴いてた



サムネイル
 

​最近メイクレシピが流行ってるね〜〜!!

私もいくつかの私服でレシピ作ろうかな🤔🤔




MBS ヤングタウン土曜日

野球中継延長のため22:20〜放送です🙇‍♀️


ゲストは窪田七海さん💖


ぜひお聴きください!!

途中喉ガラガラです🙃



天候の変化にお気をつけて皆さんお過ごしください🙌😌





みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!

ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央