みなさんこんばんは!
井上春華です!🩵🌿‬🍫
いいねやコメントいつもありがとうございます!





今日は写真集のパネルのサイン書きをしてきましたよー!「はるかぜ」をゲットしてくださったみなさんありがとうございます!
当選された方のお手元に届くのが楽しみです!



今日は雨のせい?で髪の毛パサパサです。

この写真で結構伝わるよね?笑









8月31日と、9月1日に開催を予定していた名古屋公演が中止となってしまったので、明日のブログはいつもと違うことがしたいなーと思って、井上春華年表?ヒストリー?をやってみよかなーと考えてます。明日も見てくれたら嬉しいです!
他にもしてほしいこと?アイデアあればコメントよろしくお願いします!






おしらせ




洋服の青山さんの、レディースウェアのアンバサダーにモーニング娘。'24が、「アオヤマ娘。'60」として就任させていただいています!
第3弾まで!
詳しくはこちら↓




先日、モーニング娘。’24 74枚目シングル、「なんだかセンチメンタルな時の歌/最KIYOU」が発売されました!





そして、74枚目シングル発売を記念したチェキ、サイン、トーク会の開催が決定しました!

詳しくはこちら!↓




モーニング娘。'24井上春華写真集「はるかぜ」が発売中です!

よろしくやでー。





今夜!8月30日 深夜1時20分から放送されます、読売テレビさんの「音道楽√」に横山さん、北川さん、井上が出演させていただきます!
ぜひみてください!








この前ちいかわめがねゲットしました♡

ほな、さいならー👋🏻‪