こんばんは!



櫻井梨央です!



いつもブログにたくさんの温かいコメント、いいね

本当にありがとう〜〜😽




先ほど、発表があったのですが


今週末の8/31,9/1に開催予定でした

Hello! Project 2024 Summer ALL OF US

「ベガ」「アルタイル」 愛知公演


台風10号の影響による公共交通機関への影響による

来てくださる皆さんの安全を考慮した結果


公演が中止となりました。



この2日間を楽しみにしていてくださったみなさんも

たくさんいらっしゃるかと思います



そして名古屋でのコンサートをもって

千秋楽を迎える予定だったということで



先週の渋谷がラストだったのかーー😭

と思いながら私もお知らせを受けておりました…



来週もまだ3公演ある!と思いながら


最終日特有のパフォーマンスを噛み締めることが

できなかったのが悔しいです🍀



全員ハロコンは初めてだったのですが、

とっても新鮮で、すごく楽しかった!!

素敵な夏の思い出ができました。


またハロコンを開催できる日が楽しみです😌



そして名古屋公演に参加予定だったみなさんと

またお会いできる機会を楽しみにしています…!




ハロコンについてブログに書くので、

待っててね〜!!





サムネイル
 

ハロコンに来てくださった方も、
行けなかったよって方も、
素敵な夏の思い出ができていますように、🫶🏻




台風の影響が交通機関でも大きく出始めています。

みなさん安全第一でお過ごしください。




明日で8月の平日もおわりです!!

もう少し!一緒に頑張ろ!!


今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!



ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央