こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑



昨日はコメントありがとうございました!!

3曲覚えれましたよー!!!!!!!!

自分との約束通り麻辣湯食べました!!!

ゲッター活動で報告します(*^^*)



筋肉痛辛いですよね…

解決方法沢山教えてくださってありがとうございます!

やっぱストレッチが1番らしいですね!!!

私もあの後調べたんです!

スポーツ選手がやってるような肩回しとかが効果的~みたいな事が書いてあってなるほどねーって思いました!

水泳選手とか凄いですよね…

私は水泳の授業ですらゼェゼェ言ってたので…笑


オリンピックの選手とか筋肉モリモリじゃないですか!!!!

あれは筋肉痛を乗り越えた証(あかし)みたいな感じって事ですよねきっと多分、ほんと尊敬。






…て考えると筋肉痛ってそんなにマイナスなことじゃないのか!!

私は筋トレ系そんなに詳しくないけど、次筋肉痛になった時からは


「筋肉が喜んでいる‼️‼️‼️」


って思うようにします💪🔥

その方が楽しいもんね!






そして昨日のお写真!

そう!福岡の時のです!!

この日はねすごく日差しが綺麗に入ってくるタイプの楽屋で、沢山お写真撮ったんだ~!

角度も変えてみたりしちゃいました📏📐

これからも色んな撮り方試してみたいです!

いつもと違う?って気づいてくださった方何名かいらっしゃって嬉しかったです*ˊᵕˋ*

ありがとうございます✨️




そしてそしてそして!

アメリカンドッグ!

あれ面白い話でしょ😂

皆さんに笑って貰えて良かったです…!笑


コンビニのホットスナックってありえないくらい美味しいですよね~!

最近は揚げ鶏が美味しいって気づきました!

ブログで言った事あるかな?

あのかしわ天ぽい感じが好きです!






あ、あと今日の話に入る前に1つ!

皆さんに謝りたい事が…笑


昨日のブログの中で、

なんかめちゃめちゃ変な文章ありましたよね…?

これですこれこれ↓↓↓




『そして渋谷公演!!!!!


  

ありがとうございましたー‼️‼️‼️

凄い!!!

色んな所を気づいてくださって嬉しいです!!

応援してくださってた方もありがとうございます!

コンサートの本番前にブロコメ読見返して元気貰いました💪🔥


いつもたくさんの温かいコメント

ありがとうございます!!!

うホワ〜ってりますす、

そもう本当に嬉しいんです~!』





…。






『うホワ〜ってりますす、

そもう本当に嬉しいんです~!』





…え?


どんな日本語?😂




いや聞いてください!!!!

これにはちゃんとした理由があるんです!!

この時ね、寝落ちしかけてたんですよ!!!

頭が働いてなかったの!!!笑

だから本当に言いたかったのは、



『うわ~ってなります、

もう本当に嬉しいんです~!』



です!!!!!!

皆さんに変な文読ませてしまってすみません!!

気をつけます…🤣






今日はいつも通りお仕事でした!!

で、終わって私服に着替えて井上と帰る準備してたら小田さんが私服にお互い個性が出まくってるってツッコミしてくださって…笑



ちゃんと見たら確かに個性出過ぎてて面白かったので記念に写真撮りました↓



井上が着てるのはめっちゃ井上っぽいし、

私が着てるのはめっちゃ私っぽくないですか?

お互いちょっとメンカラっぽいし!!!



井上は胸元にリボンで私は腰にリボンで、

井上は柄ありで私は無地で、

井上はパステルカラーで私は濃い色で、

井上はウエスト周りがフワフワしてて

私は肩周りがフワフワしてて…





清々しいほどに真逆で😂


でもこんなに違うのにどこか似てるんですよね!!!!!なんでだろ!!嬉しい!!!


井上このお洋服めっちゃ似合ってますよね~

チョコミントみたい!🍫🌿‬🍧









…あ、私も梅みたい!!!!!!!笑

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


それでは今日の【ゲッター活動】✨


今日私は!!!

約束通りひとまず3曲覚えたので麻辣湯を食べましたー!!!!!!






なんでこんなにアップで撮ったんだろうってくらい迫力満点な写真になってしまったんですけど一応説明しますとこれは麻辣湯です。


今日は「楊國福」!!
トッピングは
豚肉、虹団子2個、うずらの卵5個、乾燥ゆば、きくらげ、火鍋春雨、チンゲン菜、えのき、お餅
にしました!!!


めっっっっちゃボリューミーだったー!!!
そしてめっっっっちゃ美味しかったー!!!


蟹団子っていうのがあってね、
それが食べてみたくてこのお店にしてみたんですけど売り切れてしまってたんですよ!!!
だからまた食べに行きます!


もう一度言いますが今日もめっちゃ美味しかったです!
七宝の一辛よりもまろやかな感じで、
(今回も一辛を頼みました!)
もうとにかく美味しかった!!!

タンメン!旨辛!コクと深み!
って感じでした!



1口食べてく事に悩み事が吹き飛んでったのでご馳走様でしたをした頃にはすっごい幸せな気持ちになってました…
食べ物ってすごい…✨️


まだ沢山と思ったので調べてみたらやっぱりお店ごとに味がかなり変わるみたいで。


色んなお店の食べてみたいです!!!

また食べに行きます🤤💞


【ピリ辛な幸せ】をゲット🌶🔥




キクラゲオイシイ



以上!【ゲッター活動】でした!!
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

告知です!  

 8月14日に!  

モーニング娘。’24 74枚目シングル! 

 「なんだかセンチメンタルな時の歌/最KIYOU」  

が発売されました✨  

そして盛りだくさん会の開催も決定しました! 

ようやくです!!!!!!! 

9.10月も楽しみすぎます!!!

 沢山お話ししましょ〜!!!! 

詳しくはこちらから!💁‍♀️ 


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


ちょっと面白い話第2弾公開されました!

小田さんと山﨑さんのお話です…😎




どんぶりは明日の23:59までです!!

『うめこの冒険どんぶり』

是非ゲットしてくださると嬉しいです💕











転んだその先に

うめこが見たモノとは…


                                                 ~つづく~





サムネイル
 
お白湯おいしい。




それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🦖🦖🦖









今日のツムツム

18462459点