こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑





昨日はコメントありがとうございました!

福岡最高でしたー!!

楽しかったぁ〜⤴︎

ハロコンはあと7公演…

あっという間すぎる…


そして

もう秋ツアー開幕まで1ヶ月を切りました…





はっっっっっや!!!!!

ロッキンももうすぐだ!!!!

たーのしみー!!!

ワクワクですね   o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤♩




ミュージカル面白いですよね〜!

ロミジュリ見に行けなかったのでレミゼこそ行きたい…!!!

On My Own聴きたいの、絶対に!

チケット取れるかな〜🎫

予定合うかなぁ観たいなぁ





あ!昨日は盛りだくさん会の告知井上に託したんですけどみなさん見てくださいましたか…?

ブログに書くの何故か忘れちゃって…‼️

けどめっちゃ楽しみにしてるって言う事はどうしても皆さんに伝えたかったので井上のブログにお願いしました…🤣

井上ありがと〜




アップフロントワークス公式Xにて、

昨日の夜飛行機が欠航になってしまって帰京できず今朝こっちに来ました…っていう文章が投稿されているんですが、

(開始遅れてしまって本当にすみません)




そうなんです!

ハロコン後の乗る予定だった飛行機が欠航になってしまって…!



だから昨日はホテルで本来家族に渡すはずだったお土産全部1人で食べたんです😂

「冷蔵で○時間」ってタイプのお土産で、昨日はホテルにある冷蔵庫でなんとかなったとしても今日の朝新幹線で移動してる間に溶けちゃうなって…


わーん家族に食べて欲しくて大きい箱で買ったのにー!!!!笑




けどポジティブに考えたら福岡の名物の味をいつも以上に堪能できたって事だからまぁ良かったです!

今日家帰ってからぐっすり寝るので体調も大丈夫です!

皆さんも今日は遠くから沢山ありがとうございました…!!




字ちょっとは綺麗になったかな〜

横の列を揃えることを意識しました!

あと文字の大きさ!


まだまだ練習積まなきゃです…






あー楽しかったー!!!!

ひっさしぶりの個別!!!!


あまりにも久しぶりすぎて、

「これ話したい…!あれも話したい…!」

と思ってたものを忘れてしまうという凡ミス‼️

次はちゃんと話したい事まとめてからします!


色んな事ありましたもんねぇここまでの間に!

皆さんそれぞれ話題が全然違くて面白くて

懐かし〜ってなるような話もしたりして。



だからなんか個別ってよりも、

《2024上半期を振り返る会》

って感じしました🤣



そのくらい盛りだくさんな話題で溢れていました!!

めっちゃ楽しかった〜!!!





あ、でもねとある残念な事に気づいたんです










私めっちゃ日焼けしてました。

それも顔以外のみ。



なんか最初のチェキ会の前にテスト確認で私一人だけのチェキを撮るんですけどその時自分の顔が腕とかに比べて浮き出ているくらい白いのに気づいて

「…?!」ってなってたんです笑

だって前からずっと使ってる下地の色は変えてないんですよ?!

けどあまりにも不自然だから休憩中1回落としてもう1回ベースメイクやり直したんですけど、

変わらず白いままで…



モヤモヤしてたけどよく考えたら分かりました。

私顔だけ毎日日焼け止め塗ってるんですけど、

他は全く何も塗ってないんです…🌞



絶対原因コレ。夏舐めてました…

地黒だからこれ以上黒くなることはないと思ってなんもケアしないでいたんですけどあまりにも腕が日焼けしすぎててちょっと今日衝撃だったので、、

これからはちゃんと全身に日焼け止め塗ろうと思います…反省……。



だから皆さんのチェキの私ちょっと面白い事になってるかもしれないです🤣

やーだもう恥ずかしい!!!!!!


明日から日焼け対策ちゃんとします!!!

すみません!!!!!!!!笑








まあその話は置いといて!!!

すっっごく幸せだったんです!!


日々楽しく活動していけてるのは本当に皆さんのおかげだなと改めて実感しました…!

沢山の愛情をいつもありがとうございます…

感謝してもしきれません!!!


バーイベやハロコンの感想も凄く沢山の方から教えてもらえて超嬉しかったですし、お衣装の話も、ロッキンの話も、あとハム焼の話も!😂


やっぱ個別最高…!!!

というか皆さんと会えるの楽しい…!!





これからも皆さんの期待に応えて行けるよう

日々努力していきます!!!!

だから見ててください✨️


改めて今日は本当にありがとうございました!

帰り道お気をつけて〜!!!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



それでは今日の【ゲッター活動】✨



先日私は福岡で…

こんなものをゲットしました↓




《透明醤油》



どっひゃーなんじゃこりはー




こんな透明感ある醤油見たことありません!

てかもう透明感どころじゃありませんね!

色がない醤油初めてみました!!凄い!!


どうやら熊本県の調味料メーカー

【フンドーダイ】さんが創業150年の節目に開発されたみたいで…



透明醤油っていう商品があるのは知ってました!

けど実際売ってるのは見たことなくて…。

九州に売ってたんですね!なるほど!!


今日は夜ご飯にアボカド食べるので、さっそく付けてみたいと思います!!

感想はまた明日〜!!

お楽しみに!



それにしても透明ってすごいですね、

これ使ってみたらし団子とか炊き込みご飯作ったら完成形は白くなるのかな?

気になる〜🫣✨



「純粋な疑問」をゲット🍚🍡🤍



皆さんはこのお醤油食べた事ありますか??

コメントで教えてくださると嬉しいです!!



以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です!  

 8月14日に!  

モーニング娘。’24 74枚目シングル! 

 「なんだかセンチメンタルな時の歌/最KIYOU」  

が発売されます✨  

そして盛りだくさん会の開催も決定しました! 

ようやくです!!!!!!! 

まだまだ先ですが今から楽しみすぎます!!!

 沢山お話ししましょ〜!!!! 

詳しくはこちらから!💁‍♀️ 


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



今日ホントは私が作ったうめこのエコぬいぐるみを持ってきてブースに飾る予定だったんです!



次回からの個別は無事持ってけると良いな〜✨




今日はこのあとお風呂入ってご飯食べて久しぶりにゲームしてぐっすり寝ようと思います!

明日は何しよっかな〜!

ヒロアカの映画観たいなー。

あーでも課題やらなきゃだなぁ





サムネイル
 
お昼ごはん何食べたの〜?🍳





それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐕🐕🐕

















今日のツムツム

ジャファーGET🔥