こんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます💫




なんだかセンチメンタルな時の歌


MVオフショット。




マネージャーさんに、少しだけ撮ってください!!

ってお願いした瞬間の写真



撮影地となった場所の建築が本当に素敵すぎて

とっても幸せだった……


近代建築が好きなのですが


撮影の空き時間も建物を眺めていました



MVのメイキングカメラにもテンションが上がっている様子がおそらく映ってるかも…?🫢


♡♡♡



今日は、


ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024

@蘇我スポーツ公園


最終日でしたね〜!!



アンジュルムさんとJuice=Juiceさんが出演されていました🤭☀️


ここ数日間行われていたロッキン、

現地の様子を聞いて、行きたいーーー!ってなってました!!笑笑



私たちモーニング娘。'24の出番は、来月…!!


ひたちなかにてパフォーマンスをします✊



本当に楽しみ……




メンバーからも、すごいよ〜〜とたくさん話を聞くので

どんどん楽しみな気持ちが大きくなっています🙃



どきどき!!!!


♡♡♡



サムネイル
 

みずほPayPayドームの天井も素敵でした🫶🏻

日本初の開閉式屋根、
とっても気になっています😳😳
見てみたい!!


♡♡♡


月曜日!!週の始まり!

今日も一日お疲れ様でした〜〜🍵


明日からお仕事、な方も多いかな…!!


無理せず、一緒にがんばろうね!



今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央