こんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます💫



ハロコン@大阪2日目!!本日はベガ公演でした!

ありがとうございました🫶🏻🌟


楽し過ぎたよ〜最高!!!!


今日は1公演のみでしたが、

とっても盛り上がりました🤭


来てくださったみなさん!ありがとうございました!🎀


たくさんお顔見れたし、みんなのこと見つけられた気がするよ〜👀

おおきに🥹🫶🏻



鏡越し



🩶💙❤️


♡♡♡



サムネイル
 

新曲発売まであと3日🎀
明明後日リリイベだよう!!



♡♡♡


今日はみんなどんな日だった〜〜!!


来週の福岡公演も楽しみだな🤭

ハロコンみんな楽しんでるか〜〜い!


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央