こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑




昨日はコメントありがとうございました!

ね〜久しぶりのツーショットでしたね〜!


井上ともですけど、

最近は色んな方とお写真撮ってますよ!

そうそうこの前は花ちゃんと石山咲良さんの3人で撮りました!

完全に思い出記録用のやつなのでSNSに載せるつもりは無いですけど何気に石山さんとお写真撮ったの初めてだったので嬉しかったです🌸💜



ちなみにどういう思い出かと言うと

私の携帯のカメラアプリ

少し前までなんか設定がおかしい事になってて、


「これで写メ撮ると変テコになっちゃうよー」

って困ってたんです!


その話をコンサートの終演後に後藤花と石山さんとしてたらお2人が設定を直してくれてワーイアリガトーってなって、

ちゃんと直ったかどうかの試しに3人でぱぱっと自撮りしてみた時の写真です!

だから超ブレてる&終演後で顔疲れてる😂








本当はもっと色んな方と撮りたいのにハロコン意外と時間なくて…!!!!











決して私が準備遅いからとかじゃないですよ!


みんなが歯磨いてる時に私だけまだご飯食べてるとかそんな事してませんからね!!!!!




もーするわけ無いじゃないですかそんな事〜!

やめてくださいよ〜🎶







そしてオリンピック!

ブレイキンもね、リアタイはできませんでしたけどあとから見ましたよ!

皆さんカッコ良すぎるのはもちろんなんですけど、日本選手凄すぎて…!

どんな体感してるんだ…‼️ってずっと思ってました、やばすぎる。






ハートの梅シート食べました!!!

甘さ控えめで分厚くてとっても美味しかったです!

個人的にはファミマの梅シートと似てるなって思いました!

また見つけたらゲットしたいです!




今日は大阪2日目‼️

そして大阪連続3公演のラストー!!!




終演後に撮りました!

髪ボサボサですみません!!笑


今日は大阪公演でした!

ありがとうございましたー!!!


今日も沢山の方が見てくださって〜!

嬉しい嬉しい𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐁𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲.



ハロコン楽しすぎて毎回終わるのが一瞬です〜

しかもハロコン自体がもうあと5日しかないんですつてね!!!?!?!

ヤバくないですか?!?!?!?!

早すぎませんか?!?!?!


そのうち3日は2公演なので、

つまりあと8回…

でもパターンも違ってくるから

てことは

ベガはあと3回しかやれないし

アルタイルも5回だけだ!



わー!!!!えー!!!!!

びっっっくりなんですけど!!!笑


特にベガ…!!!

あと3回しかやれないの?!

えーもっとベガもやりたいですー楽しいのにー!








あれいつの間にか寝てた。やばいやばい。







そうなんですよベガはあと3回なんです!

後悔の残らないよう最後までがんばります!



あ、また寝てた。

スマホ落として目覚めました。

やばいやばいやばい



とにかくもうほぼ折り返しなので今まで以上に研究と努力を重ねて行きたいと思います!

頑張るぞーほ




やばいまた寝てた…笑

なんでこんなに眠いんだろう、

昨日6時間くらいは寝たんですよ???

まあまあ平均的な睡眠の量はずなのにありえないほど眠い…こんな眠いの滅多にないにのにななな




もう気合いで書ききります!!!!!🤣

眠い時の必殺法!!!!

指で無理やり目を開かせる!!(👁ω👁)


そして姿勢を正す!!!!!



最後に何か食べる!!!

カバン漁ったら昆布があったので今食べてます!!!わー美味しい!!!!

昆布だーい好き!!!!





完全に目が覚めました、

続きを書こうと思います!!!



やー本当にライブって楽しいですね!!

なんか春ツアーからハロコンまでに期間が空いたじゃないですか、だからなのかもう毎公演毎公演すごく新鮮で楽しくて仕方が無くて!!!


出番の前は毎回鳥肌が立ちますし、ここはこうしてみようとかリハーサル前に考えるのもなんだか楽しくてワクワクしますし…



あれこれ春ツアーの時も言ってたかも🤣

ツアーってずっとやってる訳じゃなくて絶対に間が空くから、結局こんな感じで↓



ツアーラスト

①「あ〜今回のツアーもやりきった!」

ツアー無し期間

②「コンサート最近やってないな〜⤵︎⤵︎⤵︎」

ツアー始動

③「ライブ最高!楽しい!ハッピー!!」

ツアーラスト

④「あ〜今回のツアーもやりきった!」




って永遠に楽しいが続くんですよ!!笑

本当に幸せです!!

自分が今居るこの環境に感謝だなと改めてとても実感しました…!



けど1番大事なのはもちろん皆さんに楽しんでもらいたいっていう気持ちだと思うので、自分が楽しいだけで終わらせないようにこれからも努力していきます!!!




2日間本当にありがとうございました!!!

帰り道お気をつけてー!!!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


それでは今日の【ゲッター活動】✨


今日私は!

ママにお誕生日プレゼントを渡しました!


ママが8月上旬お誕生日だったんです!

なのでサプライズ(失敗)でプレゼントを渡しましたー!!!

イェーイ!!!!!




ママのね好きなコーヒーがあるんですけど

それが沢山入ってる箱タイプのを3箱と、

綺麗なピアスをプレゼントしました!




もうめっちゃ悩んだ!!!!!!笑



誕生日の前の月くらいから

「本当にプレゼントは大丈夫だよ〜」みたいに言われてたんですけど、いやそれは無いでしょと。


私の中でプレゼントを渡さない選択肢は無かったので何を贈ろうか結構前から悩んでたんです!!



だってママが欲しいものってなに?!

私はオモチャとか欲しいけどママはきっとオモチャで遊ばないし…

お花も一瞬悩んだんですけど、

私結構頻繁にママにお花屋さんで買ったお花プレゼントしてるんです!特に理由はないけど!

だからなんか違うのが良いよなぁって…



てなったら食べ物かなって思ったんですけど

私以外の家族がお菓子系をプレゼントしてたのでそれも違うなぁと…





で!!!



色々迷った結果、インパクトのある物ってよりは毎日の癒しになるような物がいいかなって思って

ママがたまに飲んでる美味しいって言ってたコーヒーを沢山プレゼントしました☕️



これからのママの食後のコーヒータイムが今まで以上のリラックスの時間になれば良いな…と願っています!


ピアスも明日早速着けるね!ってとても喜んでくれました🎶



嬉しいです、お誕生日おめでとう☺️




「ハッピーのおすそわけ」をゲット✨



ちなみにサプライズ失敗というのは…笑


私の理想としては、

家帰ってママが手を洗ってる間にリビングにある机の上にプレゼントを並べてママがリビング入ってきた瞬間「キャー💕」



だったんですけど。



現実はそう甘くないですね…

ママが手洗ったあと爆速でリビング入ってこうとするもんだから

「ちょっと今入んないで!!待って!!!」

って私止めてたんですけどドア越しに廊下から

「そういえば私この間誕生日だったわ💕」

とママの声聞こえてきて

 



あ、バレてる…



ってなりました。  

でも喜んでくれたから結果よかったです🤣

終わりよければ全てよし!!!!

次はサプライズ頑張る!!!笑



以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です!  

 8月14日に!  

モーニング娘。’24 74枚目シングル! 

 「なんだかセンチメンタルな時の歌/最KIYOU」  

が発売されます✨  

そして盛りだくさん会の開催も決定しました! 

ようやくです!!!!!!! 

まだまだ先ですが今から楽しみすぎます!!!

 沢山お話ししましょ〜!!!! 

詳しくはこちらから!💁‍♀️ 


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



今日もスイカを食べます🍉🍉🍉




夜ごはんは肉団子とサラダとかその他諸々!




いただきまーーーす






サムネイル
 
冷や汁って凄いのね




それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐙🐙🐙















今日のツムツム

やってない